うちゅうじんとうらい


ビーグルです♪
d0103384_23592447.jpg


みんな3色、なかよしビーグルです。
d0103384_23593821.jpg





☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆
先日の神奈川県ヒルカワファームでのビーグル=オフに
出席できなぃ かさんちのために・・・
遠路はるばる たずねてくれた

まるさん&やすさんチームです♪
実写はマズイと思い、、お得意のお絵描き似顔絵!!
するヒマもなく 、今日はビデオ編集と相なりました。

まるさん、DVDできたので送りますね~♪


そそ。
これで かさん家のビジターさまが2組に増えたわよ~



それも、みなさん ふ~ふ。
お似合いとしか言いようがないってほど、とにかくおにあいヽ(^o^)丿/


えぇっ!!するってぇと(@_@;)
もしかして、、、もしかすると わがやの幸せ宅配便してくれてる ってこと???




ならば
とっても嬉しいです☆
なーーーんのお構いもできず でお土産までいただいてしまって恐縮です。 汗






では恐縮ついでに うちゅうじんをどぅぞ^^
あ、れっつらゴ!



みんな こんにちは。
みやぎけんからきた うちゅうチェリ子ですの。
d0103384_2105199.jpg

この公園に、 すんごくちいさい 『 きの子 』 がいるって聞いて
うちゅうからやってきましたの。


はっはーん。
たしかに。ゴクリ。 ちぃさめでも、 おにくがアウトよー!

d0103384_2154730.jpg

!それってもしかして、 きののこと~??まるさんっ
おねがいだから・・・ 『 ぽっちゃり系って言って~~~~~(>_<) 』
d0103384_2112158.jpg

・・・。 いっぱい走り回るMac&Cherryちゃんはスリムチームなのね。
なので、 やはり運動不足がお肉のもとよね。

d0103384_2163263.jpg

それから、あんまりからみのない (いつものことだけど) きののために
Macくんのりーどに合体させてもらったんだけど・・・


d0103384_2173272.jpg

あそこんちの お兄さんが きのを引っ張るんだ・・・。涙
って涙目に訴えてきて。笑


d0103384_2183980.jpg

ボクは、ダンディだから エスコートしてあげるさっっ
はなわくんみたぃに王子キャラだったマック♪♪


優しいお兄さん、、あれ?同い年でしたっけ??
マックぅ、 とってもお兄さんで忘れてたワ。



ちぇりたん すんごくめんこぃんだけどさぁ
                     ちょっぴり 宇宙人系だよねぇ☆
d0103384_21153338.jpg


宇宙じん(けん)チェリ子、 膝が好き☆



☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆

たのしいじかんは ああーーっというまに流れて さよならをしました。
またお会いできる日まで みなが元気でいますよぅに!!!

d0103384_21181211.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-04-29 00:00 | ふつうのきじ
<< 画像UP用 きょうのガンバリ屋さん >>