「ほっ」と。キャンペーン
わたち、 かわぃぃでしょ


☆わたち、 もぅすぐ いっさぃになるみたい☆

d0103384_1122765.jpg


いっぱいたべて これからどこにいこぅかしら~☆


いろいろやることがあるから、 なやむわぁ。







わたちのおかあさんはね、 わたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それと とってもかみがながいのよ。







わたちのおかあさんの おかあさんはね、やっぱりわたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それから とってもかみがながいのよ。







わたちのおかあさんの いもうとはね、ふたりいるの。やっぱりわたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それから とってもかみがながいのよ。






わたち、 おんなのこにうまれてよかったぁ☆



だって、 みんなににていて とってもかわぃぃのね~っていわれるんだもの。

なんだかとっても ちあわせだワぁ~(~_~)





d0103384_126493.jpg



もうすこししたら、 わんこともあそべるとおもうわ~








そのときは、、、ヨロシクね byかさん
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-25 01:26 | ふつうのきじ
<< ハウス! ハウスっっ!! 砂ぎの の い・ろ・は >>