ちょっとした刺激
(・´`U (・´`U (・´`U (・´`U (・´`U スヌーピー

d0103384_0532466.jpg

週刊誌じょうたぃのブログ更新です♪

おひさしブリです^^


ココんとこ写真があまりないのでUPできないんですが・・・

撮らない時間、 けっこう時間を満喫できるってことに気づきはじめまして。笑





なのできょうは ☆美味しいおはなし☆ です


ヒトに逢いにいきました。



ホテル
銀座8丁目にあるのだけれど、 え?ホテルだったの?とぃういでたち。

まず、コーシーdeひといき(^^
椿屋特製アイス珈琲はニャンと980y!
氷まで珈琲

ここは2Fにレトローなステキなお部屋がありまして。
ちなみに1Fも おいしいうどん木屋があるのよね~





それから・・

よるほんじんでゴハン
一度しか行った事がなく わざわざ探して行ったら ナントホテルからすぐ!
とにかく 塩鍋のスープがGOOD

〆に雑炊でしたが、かさんはすでに満腹・・・。
しかしよく食うなぁ このヒト





知人のプロカメラまんさんと合流し  有楽町のガード下でいっぱぃ。
満腹に なみなみ注がれたもっきりコーラ!

心地よい気温で たーーくさんのひとだかりができていました(~_~)



おいしくたのしく飲みながら カメラの話や これまでの経緯なんかを聞いているうち
かさん大学時代のゼミ先と知りあいだとわかりました!!


すごいつながり(@_@;)

そのせんせは、
北海道の美瑛とぃう お花畑がきれいなところで 窯やCafeをやっているの。
なんだかとっても なつかし~♪




帰郷の折、 立ち寄りしようかしら?

大きな夢を語った思い出が 蘇ります~

なんだかとっても ワクワクしてきました!!




********************************

日を改めて

ワコール行きました


ずーっと 前から気になってたんだけど
サイズが細かく選べるっていうシリーズなんです。

もぅ 全国にお店があるんですね~
かさん、背伸びしてもズリ上がらないものを求めてたんですが
ワイヤーの形とか 0.25刻みでアンダーを選べたりと 便利~


今回は時間がないので サイズだけ登録してもらいました。





それから、デパ地下あらしっっ!
荒らしてはいないんだけど 三越 松坂屋 松屋と。
爪楊枝が刺さってるものは 口に運ぶかんじで・・・。

堂島ロール販売もしてましたが 行列~ で、却下(>_<)





ランチはいきつけの 銀座トンカツにし邑  時期によって牡蠣フライもあるんだけど
しゃぶしゃぶに変わっていたよ。ランチは1000円くらいでメガ・ボリューム!
味も確かなんだなーコレが。





以上my姉と楽しんだコースです

たまには銀座をちがった目線で歩くのも ぃぃもんです
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-18 00:23 | ふつうのきじ
<< 砂ぎの の い・ろ・は あ、ども。 >>