桜満開 ~焼肉たべたぃ~
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
http://www.mmaid.jp/garden/#61543462319

庭をつくりました。^^





昼の日差しを

   何週間ブリにあびてきましたヽ(^o^)丿


d0103384_16125284.jpg

こんにちはー♪


d0103384_16133490.jpg

きののソックリさん、 ぐーふぃくん
1歳、超マッチョ?なのか 見た目ガリガリできのよりも小型。

だけど7㌔もあるんだって!!


d0103384_1615094.jpg

本家のきの むっちむちのムチ子さん


d0103384_16152991.jpg

それから、、
d0103384_16154662.jpg

ほかのワンコや
d0103384_16155590.jpg

可愛い赤ちゃん乱入で・・・
d0103384_1616211.jpg

白ぃちっこいワンコが気に入った ブリ♪

が、白いワンコ 固まってました。



小さい赤ちゃんにとっても人気があるブリ、しっぱを握られ毛をむしむしされ・・・
なかなか ぃぃおねえちゃんっぷりを披露してぃました。

それもこれも、ご近所に住むハルちゃん(本名はるひ君:2歳)のおかげなのよね♪



きのはねぇ、、、相変わらず 我関せず・・・(-_-;)
いやいや

『可愛いねー』といわれたって まったくウキウキしない犬
赤ちゃん用に どぅぞ~って差し出すも 人気薄。。。 さみしーぃ


ちっちゃい子には 大きい(犬)小さい(犬) は関係ないのか?

それとも 濃いめの3色は近寄りがたく 薄茶色は親近感がわくとか??




             
人気ある犬と
        人気薄犬 帰宅後爆睡
爆睡後は、そそくさと バスタイム♪
     新しく買った ビルバックのシャンプーで! けっこういい感じです。











しょっぱなから 思わずビーグルに出会えて 超ラッキー☆

         でもそのあとは お弁当に焼肉、美味しそうにお酒を飲む人間の

                  やま・やま・やま!!  お花見の人だかりができてました。


d0103384_19403310.jpg

あー腹減った。

d0103384_19405796.jpg

そろそろ ここいらで・・・お花見弁当でも・・・



d0103384_19413270.jpg

えーーーっ 持ってきてないの??



ハイ。

忘れたんじゃなく、そんなつもりなかったんだょ、かさん。




それから、軽~く 土手の草むらでリリース


が、、、 それが甘かった(@_@;)




ブリ逃亡


きのがウザかったのか?

日ごろのウップンなのか?

仲良くガウってるときに 逃亡




d0103384_1947924.jpg

何年ブリに逃亡したのか。
立ち入り禁止って書いてるし(@_@;)

しかーーーし、

呼べども呼べども・・・・大汗



仕方なく やぶへ in

d0103384_1948458.jpg

意外と道があったり! と大声で『ブリ』連発しながら 進んでみること みること。


やはり。


まったく姿見えず(-_-;)どーしよ


くまなく探してヤバさMAXになったとき、、、


藪の底でがカサカサカサ~




なんていうの?もののけ姫? それとも佐渡のムジナの話?

何かを彷彿させるような 妙な動きで 藪が波打ってたのよ



カサカサカサ~っと。



d0103384_19552338.jpg

わかる?


d0103384_19553929.jpg

これ、わかったら 視力5.0だと思うよ


みつけた人は教えてね~♪


あとは桜 いちおーね。


d0103384_1957167.jpg


d0103384_19573185.jpg


d0103384_19575222.jpg


d0103384_1958081.jpg


d0103384_1958659.jpg


d0103384_19582372.jpg






d0103384_19583591.jpg


〆はシャーっとね(^^/
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-05 16:20 | ふつうのきじ
<< あ、ども。 つかれちゃったワ >>