「ほっ」と。キャンペーン
つかれちゃったワ
ブログへんこ~★

背景がキノーピーのモノグラムに!!笑

TOPの画像も入れ替えて・・・ ちょこっとだけ
                       スッキリになった気がするね(~_~)



ひさびさに おべんと作った今朝 何ヶ月ブリだろぅ

会社にもってくときのお弁当BAGは、いつも珈琲屋さんの紙袋と思い込んでたの

ホラ スタバとか タリーズとかのちっさいちょっとしたやつね。





でも


でもでも


今日に限って それらしい大きさの袋が出てこないのよ~ (-_-;)



だから

なんに入れてったかって?


d0103384_538719.jpg

きのが配達します♪ 黒イヌきの子の宅きの便~♪


かさん家から 会社まで 約10㌔

えっとぉ、 宅きの便を使うと 仮定して・・・到着時間は?




『 おひるにはつくとおもぃますが、 おべんとうがとどくか

     おべんとうばこがとどくかは いってみないとわかりません。 』


・・・。

かさんお手手でもってくことにします(T_T)



ってことで、入れたの。

その写真、よおおおーく見て!

千疋屋・・・保冷とか保温とかのタイプのやつ


仕方ない、 止む無く千疋屋をハンドバッグ状態でチャリにのり~駅へ



そして やってきたLunch time。

d0103384_556828.jpg

ドン!


あら、思ったより フツーと思ったでしょ(^^


何故だかすでに 水っぽい袋


そんで どんっ

d0103384_5572630.jpg

おにぎりさんが み・みぎ寄せ!!

d0103384_662420.jpg


そして、、、
キティだるま なんだけど

中身は 
①レタスきざみ+とりササミ+じょじょえんのドレッシングがけ

②西京みそ漬けのお魚はん

③焼く前に水を入れたダシ巻き(風)玉子焼き(風)

あら、ヤダ 3品しか入ってないワ



じゃ、平気かしらね?


平気よね?










d0103384_625927.jpg

みんなで なかよくしてらっしゃぃました



ついしん

・ブリのおひげが 黒から白へ 白は力なくピーンとしてなぃよ。

・今日からダイエットと称し ランチ後 新富町~銀座をふらりふらり
      わんわんネバーランドとぃうドッグカフェ発見
d0103384_612260.jpg



・あとは マリオジェラテリアに明日はじめて行く予定
      クレープの日とジェラートの日?が100えんらしぃ☆
d0103384_6114763.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-04-03 05:52 | ふつうのきじ
<< 桜満開 ~焼肉たべたぃ~ あんぜんなところへ ひなんしましゅ。 >>