「ほっ」と。キャンペーン
あんぜんなところへ ひなんしましゅ。

 花冷えの~ って一日。あーさっむい(>_<)


一昨日、 桜満開のきの区!

               わがやも   お花見ドライブをしてきました~☆


墨田公園には 屋形船が いっぱーい出て、花見客がえわんさか。

浅草から 銀座のほぅにかけても 白やピンクの桜が (^^!!



御茶ノ水を通って 皇居のまわりを くるくるくるる。
ブリ&きのはお留守番でしたが。


d0103384_22224862.jpg


網網越しに おそるおそる


            お部屋の 掃除をみつめる。

そうじきさんに 追いやられ・・・
 
             ベランダにひなんひなん(T_T)



d0103384_22365590.jpg




ちょっと。


ちょっとすんません。
               ベランダで マットレスと 同居してるもんですけど!!


d0103384_22432470.jpg



あのねぇ。

かおもからだもちっこぃけど もぅすぐ3年生になる きのちゃんでしゅけど!!怒

苗字は き野村でしゅ。


わかってるし。

聞こえてるし。

ってぃうか すんごぃ雰囲気かんじてるから、さっきから。

d0103384_22561016.jpg


まったくぅ(-_-;)


掃除機くらぃでっ


可愛いんだから。 ったくよぉ




d0103384_22491738.jpg




ふふふ っ。

そうじしてる さいちゅう

ずーっと 星に願いを~じょうたいなの。


おたくらの 抜け毛ハイシーズンで まだまだ終わらんけど!


d0103384_2303260.jpg


きのちゃんのぉ  ♪  うるるんベランダ滞在記ぃ ♪

ベランダの隅っこで丸くなってたら きたないじゃんか!!



泣き虫 チビきの 8月には3年生!

        そうじきとも  仲良く  やってくらさぃね





d0103384_2333091.jpg



その 負け犬座りで ホントにりょーかいなんすかね??

ね?ブリちゃん







d0103384_237435.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-03-30 22:40 | ふつうのきじ
<< つかれちゃったワ らいきゃく >>