「ほっ」と。キャンペーン
らいきゃく

いやー今週もはやかった
今日は何曜日?何日?って 毎日がスケジュール表とにらめっこ(>_<)

待ち遠しかった WEEKend!!


さて。

あすは あさっぱらから 来客の予定

My あね。



前回登場したときは・・・

きのを髭剃りフォームで あわ・あわ・あわ にしちゃったあね。



d0103384_0443629.jpg

きみたちに逢いにきます

いぇきみたちには逢いにきません

スガシーに逢いに来るんです。。。(-_-;)




しょれからっ

GWの予約を早々としちゃいました♪

北海道へひさしぶりに行ってきます~

ブリ&きの連れて行きますが Tちゃんはお留守番です☆


まだまだ 地元のお友達とは時間調整中なので

何も決まっていませんが、、、こんなかんじで当日を迎えそうです(~_~)



予算も少ないので オートキャンプなどで宿泊もぃぃかしら?とも思いながら

せっかくだから 満喫したいなぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2008-03-15 00:55 | ふつうのきじ
<< あんぜんなところへ ひなんしましゅ。 たべすぎにご注意!! >>