バトンしちゃいまぁす
d0103384_0574079.jpg

かさんです。

ずいぶん前にRUNRUN
からもらったバトンします


1.犬を飼うようになったきっかけは?
ブリちゃんが、寒空に丸まっていたので!
連れて帰りました☆

きのは・・・
きのは・・・
ブリの留守番の友?

2.うちのわんこの変なクセは?
ブリ・・・
d0103384_111014.jpg
前歯が欠けているところ?
んー。後ろ足2本ともあげてうんちする。かな

きの・・・ま、全部変わってるよね(>_<)
しぃていうならコレ。
d0103384_133593.jpg
ほんでコレ。
d0103384_145824.jpg

わりと うっとぅしい

3.わんこの名前の由来は?
ブリの本名は おきらくゴン太。
ほねっこたーべてーのCM犬から もろパクり。
耳垂らすと ゴールデンに似てるの。
ブリは、ブリトリー=スピアーズね ブリトニーじゃなく

きの子は、本名 毛林 きの子。
こ洒落た名前をいろいろ考えたけど ありがちだし なんだかきの子っぽいから

4.寝る時はどうしていますか?
こんな。笑
d0103384_1133993.jpg

ブリは足元で丸まってることがおおぃ。正統派の犬ってタイプだから、
ノビノビ無防備な姿はさらけ出さないの

5.らんらんから次の方への質問
「最愛のわが子の1番好きな仕草、ポーズは?」

ブリは手手くんに顔はさんでるとこ。
d0103384_1152590.jpg

きのは、じとーーーっと見てるとこ。
d0103384_1165027.jpg


6.バトンをくれたらんらんさんにあなたからのメッセージは?
これに懲りず、、、またバトン回しちゃって!!

7.次にバトンを渡す人は?
いません。かなり居ないかんじですね。。


では、またー
[PR]
by club-kinoko | 2008-03-04 01:18 | ふつうのきじ
<< たべすぎにご注意!! 風で風邪に。。。 >>