「ほっ」と。キャンペーン
置き去り 弁当

せつやく とぃう名のもと・・・


1年間 まいちに たのしみにしていた 1000円代の ランチを卒業!!


社食 ・ ほか弁 ・ マックを渡りあるいている かさんです。




お弁当 作ろっか。 友と交わした約束は・・・


甘かった。。。(>_<)






せつやく しようと 張り切った3ヶ月    お弁当2回。
d0103384_2338627.jpg



お弁当?

1回目は  おにぎり型で 米粒を押して~ 瓶詰めのネギミソやら チーズおかかをin。


それだけ。


あとは、 しょくどうで 魚介スープなどをプラスしてみたり 春雨だったり。





そしてそして






2回目はきょう。




おなべひとつで  たまごやき + たまねぎ&ベーコンでチャーハン

+ 3種きのことイカのバターソテー ♪♪




けっこうィィカンジではないのーーーー







(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)



だいどころに  わすれた。


d0103384_23322937.jpg

雑穀米くわせろ!!

ブリちゃん、 五穀米とか けっこうスキなんだって。

関係ないけどさ





d0103384_23333228.jpg

なぞの セーター犬登場!!!


これ、 なにで作ったかわかるひと!!



d0103384_23343090.jpg


わかるひと!!


d0103384_23345941.jpg


ええ? わかった?


d0103384_23352195.jpg



【正解】は Tちゃんのセーターの残骸 (きのがかじった) の袖を活かした作品でした♪

去年はレッグウォーマー ことしは せーたーのそで!




5分でボロきれになったよ。
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-14 23:36 | ふつうのきじ
<< 冬はやっぱっぴぃ。 コレに限るね☆ さぶーーーーい(>_<) >>