さぶーーーーい(>_<)


d0103384_03073.jpg



こんな寒いと でかけたくなぁぁぁ ~ い

そんな 病気にかかりませんかッ ??


ハイ。じゃこれ。



そんでもって、これ。



つながりないけど これ。







今日は 女子同士で   来るべき憎っきバレンタインの  買出しに!

去年は デパにて買い出したから・・・  ヒトリ頭 3000円ほど(>_<)




飲み代だって  ランチ代だって  惜しんでいる現在

義理チョコなぞ あげたくもなく・・・ 欠席したいと告げたが  軽く却下。

ならば   ことしこそ、 安くあげるべく  予算500えん / 1人



汐留のドンキで調達。

初めて入ったけど   肉のハナマサじゃあ 売ってなかったね ・・・ (@_@;)



節約義理チョが完成したら お披露目しますね~♪

義理チョコの平均プライス、 みんなどのくらいなんでしょ?
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-05 00:40 | ふつうのきじ
<< 置き去り 弁当 りらっきの >>