「ほっ」と。キャンペーン
りらっきの
d0103384_22392533.jpg

d0103384_22394095.jpg

おされでひょ☆

入院代で 節約モードMAxなんだが

寒そうなので SALEでダウンを買ってやったさ!!!

けっこう めんこぃべヽ(^o^)丿

netでよく利用している マザーガーデンの幕張店に行ったよ!




ブリ美さん(39)の悩み。




それは・・・

このところ、ついてないことが 多いらしい



はたまた 首のハチミツも 無事かさぶたとなり  +軟膏で随分よくなってるはずだが・・・




d0103384_22323783.jpg




d0103384_22324453.jpg

またがれても  におい嗅がれても  お目目ぺろぺろされても

『 ただじっと 耐える女 』ブリたん♪

ガウガウしつこくされない限り  その大きな愛で  3色犬を包んであげるブリたん♪

たとえ本名で呼ばれなくとも  ちゃあんとやってくるブリたん♪



まぁったく 3色犬は 幸せもんだよね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

d0103384_22325117.jpg

こんなふたりのために UFOキャッチャーでりらっくまヲGET!


d0103384_22391059.jpg


さっそく 綿出しに励んでいるよ~
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-28 22:32 | ふつうのきじ
<< さぶーーーーい(>_<) しばらく~ >>