しばらく~


しばらくブリでっす。

今年は寒くないからと  エアコンのヒーター(30℃)と ホットカーペット(3畳)で
乗り切るつもりでいたのですが・・

今日初めてストーブ 着火!点火!
間もなく  部屋中が暖まりだしたので  既に消しましたヽ(^o^)丿
ちきゅうおんだんか なのかしら。 save our プラネット☆ですね



ポン=デ=ブリ
d0103384_212288.jpg


食べたくても ヨシの号令は待つ女です





ポン=デ=きょの子
d0103384_2132726.jpg


口元に近づけると  反対方向を向く妹です






ふたりあっわせって~
ポン=デ=シスターず。
d0103384_2143881.jpg







たまに食べると 美味しいね!!
でもホンッとたまになので  ポイントカードが70Pしか貯まってません(>_<)



おまけ
①誰でしょう?
d0103384_2155037.jpg


②誰かしら?
d0103384_2162712.jpg






食べれないなら  見せびらかすな<`ヘ´> と怒られたよ。。。
d0103384_2174755.jpg



ちょっとあげたけどね。


このところ、 Dr.須崎手作りメニューに興味を持ち始めたかさんでした。


ブログ友のジャックんとこの話しだと・・・
なにやら 涙やけがなくなったとか(~_~)しゅごいね☆



【特筆事項】
d0103384_2193665.jpg

ブリの首の イボ跡が はちみつ風になってきまして・・・汗

深い傷とかじゃなくって 表面がはちみつ風になってるの。
ハ~チミ~ツ たーべたぁい  byくまのぷーさん


イボ自体は悪いものではなかったので心配はないものの。
『 なにゆえ、 ここが? 』

もぅ一箇所イボを取った箇所も 四角く毛を刈られていますが何ともありません。
経過報告もかねて みせにいってきましょうね!!






PS インフルエンザちゅういがひつよぅ
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-23 02:25 | ふつうのきじ
<< りらっきの オリジナル切手知ってる?? >>