マリオギャラクシーにはまり。


寒いのでサボっています。

なんて、寒くても会社にいかんと サラリーいただいてますからね。。。

d0103384_2122238.jpg

① ブリ美さん(39)
1/11で抗生物質投与終了~!!

d0103384_2241542.jpg

大丈夫そうなら、お薬終わって下さいとのことだったので  『 終了 』


② おなかのようす
退院直後から 一番の懸念材料だった 膿みエリア。

ずいぶん修復されとります。

d0103384_2115960.jpg




きのはらっぱに進入して  ニオっています。

ちみの一番の相棒が  帰ってきて  よかったねぇ☆
d0103384_213535.jpg





そんな感じで ヒト段落、
かさん達も Tちゃんちで wiiのマリオギャラクシー に精力を傾けとりますっ!!


それから、DSは 漢検1級をクリアしてしまったので
スロットの番長&吉宗をやったのち・・・

毎日通勤電車でオトナの常識力トレーニングに勤しんでおります。

これって 英検とか漢検のように一気に進めず(>_<)
毎日ちょこちょこしかできないので
気が短い かさんには ちょぃともの足らず。

でも ま。
ちょっとオトナになったしぃぃか。

それにしても、点数はかなりとれるんだけど すべて『うろ覚え』ってのが悲しい。


d0103384_2244876.jpg

このところ 寒かったり 雨だったり   いやじゃのーーーぅ。(-_-;)
って

思うのは ヒトだけなのか?

今週中は 東京も 寒いらしい
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-16 02:22 | ふつうのきじ
<< オリジナル切手知ってる?? BasShi >>