「ほっ」と。キャンペーン
BasShi

びーえーええすえす・・・!!
                 えぃちあーーい!

抜糸!!

d0103384_2245222.jpg

こちらの ちょっとした 間抜け面さんが   本日の付き添いだそぅで・・・。汗




付き添いのクセに  せわしないったら(>_<) ありゃぁしません。
d0103384_22523031.jpg

こうやって 座っててくれるのは   ほんの一瞬。




兎にも角にも

ブリ美さん(39)の術後は順調で。

今日 予定通り 抜糸となりました。 パチパチパチパチパチ☆


d0103384_22531429.jpg





d0103384_22533078.jpg



ちょと膿んでいた 胸元のY字の部分、、、

まだすっかり乾いていないので  らっぱ(カラー)は着けたままで。

ブリもらっぱで体当たりしてくるほどに  元気なので

らっぱによるストレスは  気にしなくてもぃぃのかな。




今回は  初めて続きで  とってもくたくたになってしまったので

みなさんが遠くで 応援してくださって ホント心強かったです。



もし なにか 力になれるとすれば。。。

ブリの頑張った手術の内容や 技術・アフターケア・費用などからみた病院選び

『 かさんは どぅしたの? 』ってことにはお答えできるかと思っています。



メールにて返信しま~す。






傷の経過←クリックで別ページにしました。
※術後直ぐのは 凄いので 見たくないとぃうかたは ご遠慮ください。
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-06 23:05 | ふつうのきじ
<< マリオギャラクシーにはまり。 すっかり!! 三が日おわっちゃった >>