すっかり!! 三が日おわっちゃった

d0103384_21113658.jpg










早いものです。

12/29から お休みだったかさん

毎日ブリの消毒や 毒盛り (※薬飲ませ)に 忙しい毎日を送りながらも

『 食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝!!! 』 を繰り返してたかさん。



ええええ? あすはおすぃごとぉぉ??(>_<)

大変!みんゴル(プレステ)ばかりしてる場合ではないようです。



あ、でもまた土日おやすみだし いっかぁ♪


ブリ美さん(39)の経過です!!

『 この年齢では順調です。 』らしいです。

つぃ『 歳相応ってことですか?若いと治りも早いんですか? 』って。



そのようです。。




でもブリ美さん、 頑張って まいにち毒盛りされてるし
※毒盛りは Tちゃんが こっそり薬をしのばせてる様子を見て名づけました。


ひっくり返って お腹を気持ちよさそうに 消毒させてくれています!


なんと ぃぃ子なんでしょう (T_T) いい子っぷりに わが子ながら 泣けてきます。


かさんが 大学をでたばっかりで ちょうどバブルが弾けてる そんな真っ最中に札幌にある あいの里の保健所から  連れてこられた  ブリ美姉さん。




雑草魂 ここに在り!!力強く 生きております。






縫い目をひとつひとつ 消毒して

よーく見てみると・・・  肉が 皮膚が くっついてます。

あとちょっと  さいごの踏ん張りの様子です。

次の日曜、 抜糸の予定と相成りました!!嬉しい限りです。


d0103384_21305866.jpg


d0103384_2131892.jpg


ダーッ の子、ちょっと 太ってるよね??笑
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-03 21:11 | ふつうのきじ
<< BasShi ブリ美さん きずのようす >>