あけまして おめでとぅごじゃりまする☆

2007年をふりかえることなく

つっぱしってしまった この年末。

だけど 悩んでばかりで先にすすめない性格のかさんには

走り続けることのほうが かえってよかったかも☆


反省は 後でするべし。
事前に反省すべきではない。



ブリがいままで以上に元気っ子になって、 はやくきのとガジガジできますように!!


d0103384_154378.jpg



d0103384_155036.jpg



明らかにネタが おっぱっぴー ですが
大好きなので 勘弁してね☆




みなさんとワンの いちねんが ゆたかでみのりある ものになりますように!


***************謹賀新年****************


ごあいさつでした。

お正月ゆっくり過ごしてね
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-01 01:07 | ふつうのきじ
<< ブリ美さん きずのようす けいか >>