けいか
d0103384_1519431.jpg



12/28 ブリ帰宅

いまいち元気がないのは当たり前??

きのにまとわりつかれ、『うーうー』連発。

負傷している感があるらしく 警戒心が前より強く出てるかんじ。

きのは、ビビリ屋なので 喧嘩したりはしないんだけど。

食欲は大あり!



12/29 うんP×4発!!!!

なんどもせんせに 『この子、うんPするのに 神経質なので』って

今日はしたのかしないのかって しつこく聞いてたけど



させてないんかぃ!!!! 



ちょっとーーーそりゃないだろ??ってくらい 400gくらい?どすんとした。

スッキリはしたものの  お腹の縫い目が痛いんじゃない?

『ふるうるるる~ふるうるるる~ 』って ちょっとセツナイ声だしてたね。




よる、 傷を消毒。

病院じゃ生理食塩水ですって ま、家では水洗浄すると 縫い目に入ってしまう恐れも

あるってことで、 マキロンじゃない あれあれ。


えーーー。

なんだ。



ど忘れ。


うがいするやつ。


それの消毒版。



ただいまーーのあとは がらがらじんじん がらがら いそじんじん♪


あ、それ。イソジンの消毒!!




でね、お腹の真ん中辺りが ちょっと膿んでるの  乾いてないのよ

その膿が 臭いので 服を着せ替えて・・・・。

へぇぇ(>_<) 痛くないようにと思えば思うほど  た・い・へ・ん!



子供用ロンパースでも試しに買ってみよっかな~

d0103384_1520432.jpg

どこにいるか わっかるぅ??


12/30 ごはんに山羊ミルク 薬は超うまい きたあかり(じゃがいも)に包んで。

うんPも絶好調! シッコもしてくれたし いまねんね中



コヤツはヒマヒマ~

誰でもいいから遊んでくれ~


d0103384_15223545.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-12-30 15:20 | ふつうのきじ
<< あけまして おめでとぅごじゃり... I' m back!! >>