ご帰宅


えーー。ブリです。ひさしブリブリ~  なるか!


けっこう待たされて  せんせからTEL。


まだ会社にいるんだけど 昨日と今朝とTELしまくってたのに


連絡がなく・・・


 

気が気でしょうがなかった。


胸元のY字に縫ったとこが  ちょぃと膿んだらしぃ。 アウチ!




『 1日・2日まだお預かりするか・・・ それとも』

ハイ!それともで お願いします!!!

日中傍に居れることになりましたので  大丈夫です!
(会社は休みなのだが 費用捻出のため でかける予定だった。)



しばらくは” らっぱ(エリカラ) ” & ” ふく巻き巻き ” & 抗生物質などなど

ブリちゃんにとっては、まだまだ 快適とはならんだろぅけど



帰宅しても  ちっさくなって 部屋の隅っこでねんねしてぃる 金ちゃんを

毎日みるのも けっこぅ辛い。。。涙

金ちゃんのなかでは、 ブリちゃんお空にでもいってるのかもね。。。



金ちゃん、 うれしくなっちゃって☆ ブリにかみかみするだろぅから

しばらくは 家の中でも リードでもするべか???



金ちゃんは 先導がいないと 散歩に身が入らないし

ペースをずらしながら チャリ&徒歩で散歩しようかな???



そんなかさんが一番さみしかったのかなぁ。

ブリちゃんが小さかった頃から 泣くも笑うもいっつも一緒

帰郷以外は  9年間  離れ離れになったことなかったしね。



      かさんのこと  そのくちゃい手手くんで

               さんかくの おみみで

                         やさしぃ お目目で

                                見守ってくれてたんだね


      見守られてたの かさんの ほうだったんだね☆












とにもかくにも

きょうお迎えに いけることになり 少し胸の詰まりが取れたよ~

興奮させないように 気をつけなくっちゃね☆


帰ったら   カムバック宣言するね!!

みんなも がんばろーね☆ 無理しすぎない程度にねっ
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-28 14:42 | ふつうのきじ
<< I' m back!! ちきんちきん☆ >>