「ほっ」と。キャンペーン
ちきんちきん☆


オレ、ちきん くったよ☆

うんちは・・まだ。

(せんせいに 出してって頼んでるんだけどね。)



ことしのオレのクリスマス、 12/26だったの☆ おーほほほ

まいにち クリスマスでもぃぃぜ!


d0103384_23314215.jpg

かさんが てんてきで クマちゃんになってる 手手くんが かわいそうだから

『どーにかして』 っていったらしく


きょうは ね。  なおったよ  いつもの手手君
d0103384_23332332.jpg




d0103384_23341229.jpg

いちにちおくれの クリスマス=バックをもって

うきうきでやってきたの、 かさん。

ずいぶんとおいところから きたんだって!


だから せんせも 30ふんくらい ぃぃですよ。 っていったらしぃよ






オレは、 ゆっくり きたあかりと ちょっといいささみの 山羊ミルク煮を楽しんだんだ!

かさんは、 ゴハン食べたんでしょう? じゃぁ半分だけね

なんていって




のこりのはんぶんと グリニースを 『あしたにでも あげてください』

っていってたよ


d0103384_23372629.jpg


きょうは、ほんのすこしだけ。

↑ イボ。 関係ないけど 一緒にとったうちのイッコ。

チクっと ちょとだけ 縫ってあるね。



おなかの ようすと  とりだしたもの( 乳腺とおっぱい )の 写真もあるんだけど

かさんでさえ、 みると『おえっ』 となって 『とってもかなしく』なるんだって。

だから、 もし 同じような手術をしなくちゃ なんないヒトにだけ こっそり見せるよ。

それまでは フウインなんだって。
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-26 23:40 | ふつうのきじ
<< ご帰宅 あしたは かならず ちきんをも... >>