☆記録☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12/22 夜から絶食・水 ブリ=いやな予感がしてる

12/23 昼から手術 15:30ころに術後の様子をみる ちょっとだけと諭される
      ブリ=自分で立ってるけど とっても痛いアピール
            
12/24 夕方から面会 16:00~一時間弱一緒にいられる 
      ブリ=中度のしっぽフリフリ 脚は軽くふるえてる。ややパワーがでてきたらしい

12/25 出社前に朝から面会 起きれずに9:30ころ
      ブリ=お土産のササミは?と聞かれた ご飯は食べたらしい すぐにお別れ

12/26 9:00に面会したいので 8:00に家を出たい

12/27 うえに同じく。起きれるか?

12/28 退院できるかも予定の想定なので(←クドイね。笑)
      会社17:00に退社のつもり

      きの子ちゃんが待ってるからねぇ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-25 18:02 | ふつうのきじ
<< あしたは かならず ちきんをも... とにかく 感謝 感謝 >>