「ほっ」と。キャンペーン
とにかく 感謝 感謝


ブリです。

12/23(SUN) 乳腺&子宮全摘出の オペをした ブリです。



ブ『 オペってしってっか?? 』

き『 おぃらぁ しらん。 』

ブ『 オレもしらん。 』



なんて話してるのかな?心の中で。






<入院3日目>

オレ、60% いつものオレになったよ。



おなかに せんろのような チクチク柄が走ってるけど

もぅ  そとにでたいんだ!!



みんな なきむしで 『ひんひん』 言ってるから

なかにいると  オレまでめいっちゃうんだ。。。



そんなとき オレはね、 『おぃいつまで泣いてんだ!』

泣くだけ泣いたら 元気だせよ!!  っていっとくの。



かさんとか、 みんなじぶんのかぞくのめんかいに やってくるんだけど

ちゃあんと じぶんのかぞくをみつけて 『 オレだよ オレだよ 』 っていうんだよ!

せんせぃは、 わたしたちが いても

やっぱり かいぬしさんじゃないと・・・。って

ちょっとだけ さみしそうなかおもしてたよ。




そんなオレ、 いま順調らしぃから 早くて金ように退院できるかもだって。


オレの 小さいいもぅと 金子っていうんだけど



あいつ、 ひとりだと めちゃおとなしいらしいよ。

かみつく相手がいないから 元気ないのよーって


いもぅとのために 


かみつかせてやるか☆  しかたねえな
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-25 14:27 | ふつうのきじ
<< ☆記録☆ いたーーーぃ(>_<) >>