「ほっ」と。キャンペーン
いたーーーぃ(>_<)


ブリの口元は いまにも 裂けそうなくらい      横にひろがり

       お目目は  マブシイかのように     細~~~~~~く








 十八番の  『オレ、 痛いっす』 ではなく



 

 『あにょね、 かさん  うんとにぇ かさん。

      
   
     
         ブリちゃんね   さっきね    いまもね




           すっごぃ すっごぃ    いたいいたいなの




    おなかがね  こにょ   しろぃの巻き巻きしたとこね




                   あとね  いろいろね


       




とにかく  たくさん  痛いにょ    ・・・涙』







ってなことに なってましたっけ。 ブリ美さん(38)






あさ、病院に届けたあとも  車でしくしく泣き


     ゆうがた 術後面会したあとも  しくしく泣き



          めそめそで  目が痛くなった かさんです。




あんまり  めそめそ してるので  Tちゃんに『その嘘泣き よくできるよね!』と

     笑わされたくらいです。。。




Tちゃん、かさんとは 対照的で 涙腺 が 強靭なのだそうです。

ブリのことは、 想像してたより  とっても心配してぃるようで、、、、

ま、いわゆる 今流行りの 鈍感力ってやつです。多少のことではブレない強い男です。





かたや 図太いようで  深層心理が あと出しで どどどーーーっと溢れ出すかさん、泣いてばかりだったけど  まずは 手術は無事終わることが出来たので毎日 ブリの応援に駆けつけることで 気持ちを保っていこうと思います!



きょうは カットした 子宮と 乳腺 を見せてくれ、

そのうち 乳腺(おっぱい含む)を病理検査に出すことにしました。

ほかに、首のうしろにあった 明らかにお年寄りの ”イボ” 一個と

背中の 怪しい ” イボ ” 一個取ったんですが

後者は、 なんだったっけ? 大丈夫だったそうです。


明日はメモメモで 勉強してこなきゃね



文字だけで 見にくいのですが  また 明日にでも 近況おしらせします
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-23 23:06 | ふつうのきじ
<< とにかく 感謝 感謝 いってこぃ☆ >>