いってこぃ☆

きょうは、ブリちゃんの壮行式でした。

応援団長 の 『いやいや男 2歳。』
d0103384_2236565.jpg


お得意のうどんも 転んでぶつけた 唇にしみるらしく 『いやいやあああぁぁぁ』

このあと、 ママに怒られまして 大人しく食べてました。

ヨダレがでるほど めんこぃ子です!笑



そしてこの子のパパがが ナント! 鍋を作ったというので
                         ご馳走になりました・・・ヽ(^o^)丿

ママいわくは・・・鍋に入れただけ。 うふふ

でも 他人から見たら、随分気の利いたぃぃダンナさんだぁよーー@

そんなこんなで

先日晴れて 2歳になった かわぃぃ団長と お食事となりました!


ブリは、さきほど9:00の食事をもって断食断水!!

断水??
ちがうな。 正しい文言知ってるヒトいたら 手ぇあげて!




d0103384_22452877.jpg

で、昨日は 東京健康ランド(関東で最初にできた健康ランドだとか)で忘年会をしました。




ブリの入院ですが

最初に夏に診てもらった先生と  今回診てくれた先生が違ったので

手術日が定まらず    ちょぃと イライラする展開でしたが・・・


結局 最初に診てくれた先生に お願いし

明日 手術となりました。

手術時間は2時間ほどだそうです。

術後を直ぐに見たいので、、、  休みの日にと決めました。


はじめてわが子にメスを入れる心境、正直ただごとではありません。(>_<)


ブリの つよいつよい 生命力と

わたしたちの ふかいふかい 愛で ブリを守ります。


   がんばってきます
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-22 23:00 | ふつうのきじ
<< いたーーーぃ(>_<) 元気っ子ブリ >>