ブリおあずけさん
今朝からブリがおあずけさんです。

預け先は 幕張の海浜動物医療センター

前回針刺し検査:バイオプシーをしたところです。



前年のなつ 今年の夏 に引き続き

きのう突然おっぱいがぱんぱんになったブリ。


脚に一番近い位置の 片方だけが『いいだけ』腫れていました。


夜中にかけて、気にしてなめているその部位が 打撲のようにどす黒く・・・

あ~。た・い・へ・ん



週末に行こうかと思っていた病院に 本日早朝から行くことになりました。

前回は診断の結果、乳腺炎だろうと言われ 手術には踏み切らなかったものの

ひどく腫れたの今回で3度目。



そのうちの2/3回は

掻いたり、舐めたりで 皮膚が切れて血や膿がでてきて。



本犬もちょぃちょぃしんどそうにするので

乳腺とりましょう!避妊もしましょう!となりました。

しこりが本当に腫瘍なのか、しこりは悪性なのか良性なのかについては

検査して

手術してから考えることにしました。



切除した腫瘍を病理組織検査することも、それからです。



おあずけちゅ のブリちゃん、手術頑張れるのか検査ちゅ なの。

『ブリ早く帰ってこーい』と

会社に居ながら思うかさんでした。



ちなみに・・・

T父(リアル父)に車を借りて 送ってくれたのはT。

しかも、かさん仕事休めなかったので 迎えに行ってくれるのもT。


Tちゃん、よくやった!

何ヶ月ぶりに頑張りどころが見つかったのだから、、、、
いまこそっ 頑張ってくれT。


おあずけさんの血液検査<初>
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-19 16:10 | ふつうのきじ
<< ブリ’s血液検査 サッカー三昧++ >>