サッカー三昧++
どーも。ちの子です

d0103384_064320.jpg

かさんが サッカーみているので

ふてくされています。


実は、チャンピオンズリーグ(欧州サッカー)の今期リーグと

その昨年度の優勝者が世界と戦う FIFAクラブワールドカッぷが最近目白押しで!

TVをみるみるみる・・・ヽ(^o^)丿サッカー三昧な日々を送って居ます。



d0103384_09268.jpg

ブリ&きのは とぃえば・・・この通り
あ~しまだなぁ


d0103384_0103321.jpg

こんな風に仲良く?してるのかと思えば


d0103384_0125686.jpg

玄関前の物音に ツラレテ反応!!

△耳はたつけどさ、ぺろんのたれ耳は立たないのよね


d0103384_0143560.jpg

そして、そして、、
冬になって気になり出したこと。


ブリぱぃが 腫れてるんです(>_<) 本犬も気になりっぱなし


一昨年の夏と 今年の夏 ブリが乳腺腫瘍の疑いで検査をしてるんですが
細胞の検査で 液体であって 腫瘍ではないとの診断に至り 様子見してました。


んー
来週幕張の医療センター(前回初めてお世話になったとこ)へいき

もしかするとタイミングを見計らって 手術になりそう。


d0103384_0183026.jpg

くるくる巻きで ぱぃがきになるブリ。


d0103384_0203578.jpg

オレ、頑張るぜ~なブリ。笑

最近伏せると 前の手手くんが開いているように見える。

加齢なのかもね。

でもね、それがふつうなのかもしれないね

来るべくして きただけなのよね。




さぁ。かさんとともに ぃぃ歳とろうじゃないの!!
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-17 00:39 | ふつうのきじ
<< ブリおあずけさん ふゆだもの。 >>