「ほっ」と。キャンペーン
ふゆだもの。


あいだみつお風に 言ってみましたヽ(^o^)丿


だって、ふゆだもの。


かたりは このかた。

d0103384_205015.jpg

金ちゃん。 2年生


ことしはあったかいんだよ~って太ったせぃか 例年より寒がらないかさんに比べ

とってもさむがりな金ちゃん。


d0103384_233262.jpg

ふふふ。 おんとし9歳のブリちゃん。

小さいころは、雪ん子で 真夜中に新雪タックル大会してたとは

想像も出来ないくらい 歳には勝てないらしぃブリちゃん。




ところで、かさんあいだみつお氏最近知った。

知人宅で トイレにかかっていた 心に響くせりふ。



その一日前に、会社の1コ上のひとに ええーー?知らんの? とぃわれて

ジェネレーションギャップですよ~~なんて笑い飛ばしていた


とっても恥ずかしい わたくし。

著名人だったのよね。



恥は若いうちたっぷりかいとけ!! これ、かさんの名言(>_<)

そんなかさん、さいきん運気が上向きだわーーー☆



じゃっ、みんなにも おすそわけ








ハイ。


d0103384_2101681.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-12-13 02:10 | ふつうのきじ
<< サッカー三昧++ トナーじゃなくって(>_... >>