「ほっ」と。キャンペーン
トナーじゃなくって(>_<)
d0103384_23334578.jpg


つぃ先日のこと。



おともだちへの プレゼントに



かさんハマりの犬シー(る)を送りたいなって。



ちょうどインク切れだったので 安いとこ探してちゅうもん





出がけにピンポー♪ン


セールスと思い込んで 不機嫌にインターホンを取ると ヤマトでーーすヽ(^o^)丿


お、早いじゃん インクが届いたらしい。




急いでたのでそそくさと 玄関口でインクの箱を受け取り中へ戻った。



急いではいたんだけど、 とにかく商品を確認!!




となっ!!



d0103384_23204483.jpg


ト・トナー??リサイクルトナー(@_@;)。。。滝汗


d0103384_2322036.jpg


d0103384_23231931.jpg


送り状にも トナーって書いてる。



うーーーーー。

トナーって。トナーって。

会社のレーザープリンタとかに使うやつじゃん!!!!!


なにゆえー

かさん邸で使用しているのは 今や普通になった複合機キャノンのピクサスさん。


レッキトシタインクジェット




はぁぁ。どこでそんな間違いをしでかしてしまったのかと(既に自分のミスと思い込んでいる)

自問自答を繰り返す。。。反省




でも、次の瞬間!

その気苦労はあっさりと報われた☆


OpEn

d0103384_23264137.jpg


入ってた。OKノープロブレム☆箱の中身はリサイクルのインクジェット用インクでした(~_~)



d0103384_23265542.jpg


こぅして、シールは完成したのでした。


お友達犬シール、実を言うとイラストを可愛く描いて・・・

なんてことでしたけど、 紙に描かれた犬を見て つくづく似てないなと(@_@;)

ビーグルを個々に特長つかむのって難しいものです。




そして、この半年くらいの重大悩み
若年性?中年性 健忘症発症中!

今度相談にのってくれる、ヒト募集します。
詳しくはそのとき・・・
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-09 23:36 | ふつうのきじ
<< ふゆだもの。 ふゆがくーれば おもいだすぅ~ >>