「ほっ」と。キャンペーン
ふゆがくーれば おもいだすぅ~




楽しい思い出が よみがえる!


bigumaroさん ありがとぅ☆な写真をいただきました。


とぃうか、 催促しまくって(>_<)。。。




あんまりステキなので、いつもは無関心なTちゃんも

おお。といってました。笑



数年前から出たての デジタル一眼を欲しがっていたかさん。

Tちゃんには、そんな高いカメラ買ってどぅすんの?って前聞かれたので


きのの毛質とか ひげとか質感が撮れるんだよ!!って熱弁してましたの。

そんときは、 ”ふーーん”くらぃだったけど、 撮って貰った写真を見て興奮気味でした☆





それでは、ご覧あれ~。よく撮れ過ぎちゃって うっとりするわよ!!
※透かしなどで 加工(保護)してます。

唯一、きののお髭写真だけ 無修正で!!


d0103384_5343612.jpg

ビグオ&かさん のちゅ。
激暑の中、 チャリでお迎えした感が丸出しでしょ??笑



d0103384_5385024.jpg

きんちゃん、歯石が多いね~とぃわれて 覗く。
そうなのよ。 でもbigumaroさん直伝のガリガリしてたら 取れたわ!!



d0103384_5401538.jpg

お会いしてから 終始べろべろ攻撃してぃた ブリ。
ちょっとぉ。うちでなめさせてあげないのバレるじゃん!!




d0103384_5411599.jpg

☆☆☆☆☆ とっても貴重な ぺろりんちょ。
Tちゃんってば、きののぺろりんちょの静止画初めて見たって騒いでた!




d0103384_5432456.jpg

〆はこの方。
マロくん。きのと同級生です!ヽ(^o^)丿

とーーーっても


のーーんびりで  さらっと甘えん坊で  天然キャラ☆



『楽しかったね』


思い出すなぁ   また遊べるといいなぁヽ(^o^)丿



  そして・・    かさんのカメラ購入欲がセミマックスです!

                想像するに・・・買ったら毎日持ち歩いて大変~

                         ワクワクしてきたわ~






&みなさんからの 『遊ぼう』お誘いも 嬉しいわー@誘ってね☆

ビーグルズの新しいリンクですが ⇒のFRIENDS バナーからリンクしてます。
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-02 05:48 | ふつうのきじ
<< トナーじゃなくって(>_... きのっぴーのタダ酒 >>