「ほっ」と。キャンペーン
きのっぴーのタダ酒



きょんばんは。


きの子二年生でつ。



おれが風呂好きなの 知ってっかー?ヽ(^o^)丿

おれね、 かさんが風呂に入るとき うしろくっついてくの。



とっとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっと

        っとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっと





そんでね。

ちゃっかり 風呂場に入りこむんだよ。





かさんって だいたい 最初に髪とか洗うの。

シャワー出しッぱで シャーシャー音がしてるの。





だから


きのちゃん、、、 おれ。





何すっかつったら !!








d0103384_3394131.jpg


ドリンクバー♪だべ。


うぇぇぇ~ 

  あぁ かさんの ☆

      上流で  !!!




うぇぇぇ~♪


    ドリンクバー♪


         しかもホットだよ♪ ホットドリンク


                 あつかんもあるよ♪





でも、そんなの金払ぇねぇ~



       
             でも、そんなの金払ぇねぇ~






<以上、耳にしぶきの水滴をいっぱいつけた ”きのっぴーさん” でした。>



おまけ

きのーりーを探せ by Tちゃんからのメール けっこぅ難問?
d0103384_3475518.jpg



どんだけ だらしないんだ!と怒らないでくらさぃ。(>_<)
朝急いで仕事にでかけるもんで。 言い訳させてー
[PR]
by club-kinoko | 2007-12-01 03:48 | ふつうのきじ
<< ふゆがくーれば おもいだすぅ~ きぅきぅきぅ >>