きぅきぅきぅ
きぅきぅきぅって 3連休。

せっかくのお天気なので どっか連れてけと 熱ーーい視線。

d0103384_121857.jpg




カーテンを身にまとって、 ドレスアップきの子なのか?

d0103384_123721.jpg


いぇいぇ。

れっきとした、 番犬(気取り)の ふとっちょ☆きんちゃんです。



ダイエット、しなきゃしなきゃで

ついに!! 身体がこの体重に馴染んできてしまった(>_<)

なんと、悲しいことか。。。



休みの日の散歩は 専らチャリを置いて歩きに徹している かさん一行。

久々の行船公園ツアーをして、 3連休はおっしまぃ(-_-;)



d0103384_1284370.jpg


ブリちゃんは、 Tちゃんに珍しく抱っこしてもらって「幸せがお。」

きの子、こっち来るなよっていってるね



あーーーぁ 今年ももぅ終わり。一年がほんっと早いねぇ。
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-27 01:21 | ふつうのきじ
<< きのっぴーのタダ酒 Thanks♪ >>