Thanks♪
このたびは・・・お騒がせしまして。

ガセ大根中毒でして。(>_<)

いろいろと相談にのっていただいたみなさま、本当にありがとぅございました。


きの子、ぴんぴんしておりますっっ


d0103384_00194.jpg

先日、吐いてたときには こぶたのような

小さい” ブヒブヒ ”を連呼しながら散歩していたので

今日は愛情胴輪なるものを購入してきました。

※ハナちゃんそらちゃん愛用!!
??ところで、そらちゃんSサイズじゃなかったっけ?

きのっちのもSサイズ! どんだけぇぇ(チビなんだ(@_@;)・・・。)

張り切って男の子風ブルーを選択!似合うジャンヽ(^o^)丿


d0103384_095948.jpg

zzzZZZ こないだ吐いたあと⇒床なめ尽した後の くつろぎーー♪


d0103384_011681.jpg

オレはぜんぜん 元気だよ!


携帯動画でみづらいんですが・・・汗
きの子っちの 元気な姿、拝んでやってくらさい。



きょうは きの区もとっても寒い一日でした
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-24 00:05 | ふつうのきじ
<< きぅきぅきぅ チアノーゼ >>