ほらあなにはアナぎのがすみついている



ほらあなにはアナぎのがすみついている ってもっぱらの噂!!


ほら。

PCをやってるとき、 ふと気づいて振り返ると こんなほらあな

よくあるでしょ ~ぅ?

d0103384_343656.jpg





ありゃりゃ (@_@;)   覗いてみたんだけど もはやぬけがら。

そんでもって、上の方さがしたんだよね ~あなぐまが居るかなと思って。




いたんだよ
d0103384_354561.jpg




やっぱり このあなは アナギノのすみかだったらしぃよ。

      アナギノの睡眠術HOT&COOL エスカルゴ流 だそぅです・・・。


d0103384_37263.jpg


d0103384_373490.jpg



寒かったので 昼まで寝てました。


10:00ピンポーン 宅急便でおばあちゃんに買ったひざかけ到着


zzzzZZZZZZZZZ


12:00ピンポーン うにちゃんのママから ポチのクッキーお届けぇ♪

あんがとねぇ
d0103384_3112781.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-11-18 03:07 | ふつうのきじ
<< チアノーゼ こりゃぁ犬の日だよね?? 11... >>