「ほっ」と。キャンペーン
こりゃぁ犬の日だよね?? 1111Day
昨日は!!年に一度の!!!ワンワンワンワンDAy♪でしたねっ


d0103384_012274.jpg
Tちゃんが、”かさんが行った事ないほうにカモが100羽居るよ~”といってたので

わくわくしながら

いつもの河川敷、だけど いつもとは反対方向にたんけんかいし~♪



≪出演≫
2年 草村 きの子
中3 ブリ美 大男

≪ロケーション≫
荒川?土手





途中水路?発見

たぶん かわの水位を調節するやつなりね ♪
d0103384_23495848.jpg



d0103384_2350835.jpg




d0103384_2354984.jpg

れべる ごぱーせんと(@_@;) むむむっ むつかすぃ~・・・


d0103384_23552676.jpg

ブリには判別できたらしぃけど。
なんだったんだろ??
川の塩分が5%っぽぃよね???笑


d0103384_2355349.jpg

掘削機?さかさミキサー?


こたへは
d0103384_23574850.jpg

はつでん



d0103384_2355421.jpg

d0103384_23555219.jpg

d0103384_2356238.jpg


屋形船がとまってたり  実は結構遠いはずの 葛西橋が目の前だったり

発見だらけの ワンワンDayでした。




ま、けっきょくね

Tちゃんって 手のひらサイズの蛙を見ても 両手を広げて

”こーーんなおっきい蛙、轢かれそうになってたよ!!”っていっちゃうヒトなので・・・。



カモ一羽も居なかったし。なーんもなかったし。(>_<)

見たのは でっけぇぇシギ?が からすと きゃーーーーきゃーーって格闘してたとこくらい



しかも、本人はこの日も朝からでかけてて 散歩に参加しなかったし。

ホント参る(T_T)


おかげさんで、犬たちはかさんになつく一方

寒くなってでかけるのが 超おっくぅなので、たまには誰か散歩してー!!
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-12 13:05 | ふつうのきじ
<< ほらあなにはアナぎのがすみついている かむりかむり >>