かむりかむり
らんらん家から
「ほっかむり祭り」が回ってきましたぁ

久しぶりのバトンだすねぇ


◆祭りの趣旨◆

愛すべきほっかむり姿で、毎日をお祭り気分にっ!

ほっかむり初心者の方も、ベテランの方も、『楽しく』がモットー



◆ほっかむり祭りバトンのルール◆

① ほっかむり写真を掲載してください。
手ぬぐい、ハンカチ、タオル、スヌード等々、ほっかむりの種類は問いませんっ

② 質問に答えてください。
③ バトンを3名の方に渡してください。
自由参加OK!アンカーOK!気軽に楽しみましょうねぇ




○質問○

Q1. ほっかむり歴は?
きの君は初心者です。
ブリちゃんは、かさんともぅ何度も体験済み ☆
d0103384_1440354.jpg




Q2. 今回のほっかむりのテーマは?
テーマはねぇ・・・。   テーマっっ(@_@;)??   ・・・。
d0103384_14443652.jpg





Q3. かぶっているのは何?
どこからともなく~出没した引き出物ハンカチ。
ほんとはドコモダケの手拭い探したんだよ~見つかんなかった(>_<)
d0103384_14501186.jpg



アレってこれ⇒
d0103384_14515045.jpg





Q4. ほっかむりモデル、ズバリ何を考えてると思う?
うぜぇなぁって。爆!!
あと、昼まで寝てたんだから 早く散歩連れてけっ
d0103384_14555280.jpg



Q5. ほっかむり写真、撮影の感想は?
d0103384_14591061.jpg

解説・・・・・ブリ語で「 とってもにあってぃたとおもうよ ☆ 」



d0103384_1515410.jpg

解説・・・・・きの語で「 イギリスうまれのビーグルだって にあぅよ ☆ 」
でも、きのの出身はイギリスではなく、、、四国なんだよね(-_-;)



Q6. こんなのやってみたいなぁと言う、『夢のほっかむり』は?
d0103384_1583059.jpg


けっきょく おぃしいもん にしか興味ないのよね。。。



バトンはね

誰に送ったらいいかわかんないので  もし良かったらバトン受け取ってねぇ ☆
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-10 14:35 | ふつうのきじ
<< こりゃぁ犬の日だよね?? 11... やめてけれ~ >>