「ほっ」と。キャンペーン
やめてけれ~
オレさー。ブリ。
d0103384_117137.jpg


草むらから帰ってくると「くさぃくさぃ」って。

それから、かさん

ルンルンできの子連れで風呂に入るんだけどね・・・

いつものきの家、入浴シーン
d0103384_1224382.jpg

こんなカンジでさっ。




そろそろ上がるかなぁなんて待っていたら!(>_<)

オレ、首輪つけて風呂まで連行されたんだ。 しゅん。

こんなチキショーなこと、ナイゼ!!



d0103384_1195718.jpg




d0103384_1173965.jpg






d0103384_1174928.jpg






d0103384_118075.jpg




あぁぁ~、、、、



オレ自慢のゴールデン風毛並みが水びたしだよぉぉぉ!ふるふるふる。。。。涙
d0103384_1143916.jpg






ふふふっ。
ブリちゃん、怒ってるわりには おとなしく洗わせてくれるしドライヤーもスキスキ☆



このあと、

先に上がって乾かしたきの子 (干ししいたけ?) がブリを冷やかしに来てました。
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-06 01:18 | ふつうのきじ
<< かむりかむり 秋is coming! >>