「ほっ」と。キャンペーン
秋is coming!
珍しく午前中に起きた休日!

洗濯してから お掃除~ え?自慢することじゃない??笑 へへへっ。

3時前に秋探しツアーにでかけましたヽ(^o^)丿

メンツはお馴染み このかたたち

d0103384_0544044.jpg






ブリです。最近ね、、夜の散歩は きの子が疲れるようにって、チャリンコで ひとっ走りだったのよね~

そんな忙しい散歩、くんくんフェチのおれとしちゃ、とっても不満だったっす・・・

立ち止まってくんくんシャーーーーがしたくって。
d0103384_0552971.jpg

きょうは あるきなので ウキウキウキしてるのよ☆☆☆☆☆





途中でね、水のめのめって
かさんがしつこくいうんだけど・・・「あるき」なんかじゃあ喉も渇かないっていってやったさ!

d0103384_0575155.jpg







オレは途中、「早くおいでーーー!」って引っ張られたりしたんだけど
実はサー 用足ししてたんだ!

かさん、気が短いんだ。
でも、オレは 紳士(淑女?)だから
用足しあとには 必ず ”しゅっしゅっっ”しなきゃ気がおさまらないんだ
d0103384_144585.jpg

d0103384_145872.jpg







d0103384_16034.jpg

それから、 それから
橋をいくつ越えたかなぁ

黄色い帯の電車がはしっていったよ!
おかしいなぁ オレん家の近く、みどりのでんしゃだったよな?





ここって、家から4㌔っていぅらしいぜ。


きののヤツ、おまわりさんのチャリンコにひかれそうになってたよ(>_<)


そんなにちょろちょろしちゃいけないって 教えてやったよ。オレ9年生だし








しばらーーーーく歩いてオヤツタイム(新設)になったよ☆
かなママにもらったクッキーとささみを食べたよ☆


d0103384_194854.jpg



d0103384_195634.jpg



d0103384_110363.jpg



d0103384_110984.jpg

・・・・・・。もぅ凄いえだよね。 ネクタイ服きてる犬の食べ方じゃないよぉぉ(-_-;)



d0103384_1101556.jpg

こちらは、おりこうさんさん



帰り道、橋に座る人影が!

具合が悪いのかと思って近づいたら なんとビーグル♪


2匹連れて歩くのが見えたので!って 更に 前に○○○○で会ったわよね?と言われ
うっすら記憶にある 8歳のビーちゃん。
お顔に白いものはなく、つるんとした触りごこち♪


触った瞬間


あ!思い出したワ


人見知りするのよーごめんねぇ けんでした。ヽ(^o^)丿

おばさん、きのとブリがあまりにも人見知りしないので とっても気に入ってくれてるみたいで

多分ビーグル飼い始めなきゃ 全くおつきあいのないだろう このご近所のヒトと

かさんを結んでくれてるのは・・・だなぁ と実感♪



これからも。イイ出会いに恵まれますように~☆



これできょうの秋探しツアーはおしまい。
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-04 00:54 | ふつうのきじ
<< やめてけれ~ カツカレー発祥の地だって!! >>