カツカレー発祥の地だって!!
こないだの昼、カツカレー発祥の店にいきまちた。築地 スイス

なにやら、巨人軍の さわだ?じゃない

ちば しげるさん(現 じいちゃん)が ”カレーにカツをのせてくれ!!”
っていったのがはじまりだとか・・・。

d0103384_0233427.jpg

店内はカツカレーはもちろん いろんなカレーが。

写真は、ランチAとB。かさんの手前のは

ひき肉のカレーにベーコン&ほうれん草のバターソテー、鮭フライがのってるセット。

カレーは肉系のジューシー感がある優しい味

ほんで、フライも乾きすぎず サクサク



だけどさぁ、せっかく美味しいカレー しょっぱめのトッピングとあいまって しょっぱ!!

ちょっと塩分取りすぎな気がしました。。。汗

むくむから、塩分控えめにしてるのよーーーー@




そんなことも知らず きんちゃん。今日も誰かの”間を”占拠(>_<)。

d0103384_0285215.jpg

心地よい~~~~~~~って言ってるね☆

d0103384_029267.jpg

んーうっとり☆拡大して見て!!!顔がぃっちゃってるから!笑


d0103384_029888.jpg

動く気まったくゼロ(>_<)


d0103384_031111.jpg

お開き! やっぱり「ブリちゃん命」なきんちゃんでした。



みなさん、色々ミシンのアドバイスありがとうございます♪

あ~ミシン探しってたいへーん。
[PR]
by club-kinoko | 2007-11-01 00:21 | ふつうのきじ
<< 秋is coming! なんと20000円越え! >>