なんと20000円越え!
on SUNDAY we went to shopping

⇒葛西駅まで都バス(都内はほとんど 都バス。)

降りてすぐ「 イトーヨーカドー行きのバス停は? 」と駅員さんに尋ねて並ぶ。



ほんだら!!!

ナント、お迎えのバスったら「 イトーヨーカドーだけに直行 」なのに

都バス!!



へぇぇやるじゃん。ヨーカドーって感心♪

早速腹ごしらえをしてから、入店~


HOMESとぃうホームセンターもお隣にあるので ワンコ品買いマクリ!

人間だけの買い物だったので、手加減無で、欲しいもの全てをカートに。





もっさり。



d0103384_23455692.jpg

こんなんとか


d0103384_23461019.jpg

こんなんとか


d0103384_23463710.jpg

ほんで、コレ。


d0103384_2346552.jpg

らんらん家で、前に” いいなー ”って思ってたんだよね。密かに





そんで、まず年の功でこやつに ホイ。
d0103384_2348975.jpg

予想通りのノーリアクション。。。マッサージ棒になっちゃった(>_<)



んじゃオチビさん!
d0103384_23485856.jpg




d0103384_23491686.jpg

野球するですか???



d0103384_23493736.jpg

なんだか かなり大きすぎる



もうイッコのサイズはかなり小さくってかじりやすそうだったんだけど・・・

100円違いだったので、迷わずにしちゃったよ。トホホ


夜中中放り投げておいて、興味ないんだったら


脚マッサージ棒にしよ。2800円のお買い物でした。

結局、この日のホームセンターショッピングは

食事も入れて軽く25000円と相成りました




食欲の秋なんだもん。

今はまってるもの⇒チョコバナナクレープ☆☆☆☆☆

ミシン買うはずだったのにぃぃぃ通販でキティのにしたほうが手っ取り早いかな?

ミシン持ってるヒト、おしえてーーー@
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-29 23:43 | ふつうのきじ
<< カツカレー発祥の地だって!! おしるこがスキ☆ >>