「ほっ」と。キャンペーン
おしるこがスキ☆
さぁさ、おしるこの季節だね

d0103384_3293143.jpg

あーーーぁ。お二人さんは

早くサバイテくれと いってるのかね??笑 脂もノッテて ハラスが美味しく焼けそうだね!



で、おしるこ 食べないんだね??ちみたちは



たしか・・・

ダイエーの北海道物産展(3ヶ月くらい前)で買った あずきがあったよね!!

夕張って書いてたから、これは買ってあげようみたいな親切心の押し売り気分で!笑


ほんじゃオーブン入れて、、、切りモチを開けて・・・と。






そこまでは、順調だった。
たしかに おしるこ作りだった。





カン切りをして

これを見るまでは(>_<)ねっ!!





d0103384_23272620.jpg


どかーーん




へ?小豆じゃない??

だってデザインが ま・さ・に あずきじゃん????

なにがどうして 金時豆?

d0103384_23343130.jpg





金時豆なら もっと豆つぶをおっきくかかんかい!!
なんでなにわ節?





本日またひとつ おりこうになった かさんでした。。。涙


d0103384_23343834.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-10-27 23:25 | ふつうのきじ
<< なんと20000円越え! ただいまだよ~ >>