ただいまだよ~
かさん家では、2匹の犬が居ますが

留守番のし方がそれぞれ違うんです。



ブリは広々リリース; この子、悪さする趣味が全くないのでヽ(^o^)丿

きのは; ラブラドール用の特大ケージでお留守番



玄関を開けると・・・まずは ブリが「 おかえり~ 」

かさん「 おるすばん、ありがとねぇ~ 」




軽く玄関前でおしっこをさせたら



きの家訪問です♪(~_~)



さーーーっっ呼んでみましょう♪



きぃーーーのぉーーーじゃんんっっ!!






え?よし の前に飛び出してる??(@_@;)


小鳥の鳴き声?聞こえてきましたね。。。笑


たしか、 ” 犬 ” でしたよね?きの子って。






こないだ錦糸町にあるヨドバシカメラでメディア (microSD)を買ったので、

携帯ムービー撮ってみたんですが



あぁぁあぁあボロボロ動画ですな。(>_<)



ま、小鳥の雰囲気だけ。
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-23 22:54 | ふつうのきじ
<< おしるこがスキ☆ birthday party >>