「ほっ」と。キャンペーン
birthday party

お忙しい中、ご来場いただきました31th誕生会ヾ(@† ▽ †@)ありがとぅです!!

今回は【錦糸町にある海峡】!浅草にもある 無国籍居酒屋れす♪

錦糸町店は、JR総武線錦糸町駅前の じょじょえん と同じビルに入っていながら

なかなかリーズナブルプライス♪(^~^)~^)~^)^~^)゛

おなかいっぱーい食べて飲んで、、色々もらってしまいました

d0103384_2265682.jpg

乾杯!!のなかにコーヒーがヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

わたくしぃの珈琲でした。。。



では、気を取り直して美味しいメニューをどうぞ

d0103384_2262538.jpg

サーモンアボガドカルパッチョ


d0103384_2263247.jpg

×) PIG角煮    ○)PORK角煮


d0103384_2263891.jpg

大根ステーキ


d0103384_2274348.jpg

海鮮ヤキソバ



d0103384_226435.jpg

???


d0103384_22720100.jpg

何かしら?


d0103384_2272883.jpg

何かしら?


d0103384_2273536.jpg

おおおぉぉぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o なんですの!!!

すごいもの頂いちゃいました♪
※残念ながらTちゃんからのプレゼントではありません。
心優しい東京の姉兼母A~さんよりいただきましたっ。


いつも すみません\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


d0103384_15371623.jpg

先日ガラス刺しの刑に遭った小指君も、Myストマッ君(胃袋)も

元気になりました~お声をかけていただき ありがとうございました♪


ブリ&きのがいない ちょっと寂しげな記事になってしまったので
帰宅次第、めんこぃ顔を載せときますね♪


<memo>micro SD KMM

[PR]
by club-kinoko | 2007-10-22 02:29 | ふつうのきじ
<< ただいまだよ~ 週末 >>