てらり~てらりらりぃ・・・・・
どーん。
d0103384_22594130.jpg

めがね!めがね!ではなく


生血、生血!!!


余力がないので、ではこれで。














あ、ダメ?



ダメだったかしら(>_<)てらりーーーんの書き逃げは。



d0103384_231853.jpg

水でじゃーーーして、くるくるっ   ぽい。



朝の惨事 題して 【犯人は逮捕直前が危険だ!】


何が危険って。











いつも通りフツーに コンビニのmini袋で、”ブリのうん様”を拾おうと右手を


出したら右手が引っ込んだよ(>_<)


あいだーーーっ!!(あぁ痛い)と叫ぶ以上に  まず流血にくらっとしたyo。




犯人は、草むらに捨てられてた欠け欠け【茶色瓶くん】でした。

まぁ、【茶色瓶くん】も反省してることだしぃ 傷が深い割には痛みもないし




ココロ広いかさん、今回は許そう



あ、みなさんは うんP拾う瞬間思い出してね!更なる被害者は出したくないわーー



d0103384_2312746.jpg
そして
しめは・・・かさんに思いっきり抱かれ煙たがるふたり♪

みなさん、誕生祝♪メッセありがとうでした


この”うざーい”な顔を見れると、またまた抱きしめたくなるかさんです♪




今日は連日の胃痛、吐き気、下痢がおさまらないので7:00PM病院へ
しかし、熱も36℃しかないので胃薬を大量に出されて終了・・・。

診察医は永井 大!激似でしたが、胃薬だけじゃぁねぇ(-_-;)明日からよくなるものか不安
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-15 23:01 | ふつうじゃなぃきじ
<< 週末 秋華賞! >>