「ほっ」と。キャンペーン
秋華賞!
【追記】
Birthdayメニューの報告です♪
13日
d0103384_065127.jpg

焼肉しました(~_~)
なんか質素に写るね・・・
このあと、いっぱいきましたけど

大好物 テグタン♪

d0103384_072631.jpg

14日 幕張アウトレットで買い物して アジアンバイキングしました

大好物 パクチーを入れすぎて お腹壊しました(>_<)

エスニック系大好きなかさん & 超嫌いなTちゃん・・・
思ったよりいろいろ食べれましたね~ エライエライ

2005年から誕生日プレゼントは毎年”きの子”だそうです。。。う・うれしい(ToT)



そろそろ秋華賞ですね♪

ということは・・・そろそろ・・・



某アイス屋と同じ数だけ歳をとってしまう わたくしかさんです



10月13日

またまた来てしまった(>_<)誕生日

※実は毎年13日が金曜日になりはしないかと、不安を募らせている小心者。。。



去年は、三十路の仲間入りってことでいやいや(T_T)をしているところを、みなさんに励まされ
背中を押してもらったわたくしかさん。

d0103384_213420.jpg

こんなかわいい馬さんが出るなら買うんだよねぇ

【競争犬名】ディープきのパクト;得意技 超追い込み
2歳牝犬
かさん厩舎

ゲート試験に合格したら ⇒ 新犬戦に出走するね♪

d0103384_2413177.jpg

ブリと、きの子と。あと、Tちゃんと

みんなが この一年も元気で仲良しだったらぃぃね♪


あしたはーー年に一度の誕生日だし、

買い物に行って、、、江戸川競艇か中山競馬場でも行こうかなぁ

たまには、そぅいうコースもいいよねぇ♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-13 02:13 | ふつうのきじ
<< てらり~てらりらりぃ・・・・・ ババリ風のバックはね・・・ >>