りょこ6
長い休憩でした。笑
韓国旅行記最終話です

d0103384_22382855.jpg

あさのホテルバイキング。とりすぎた

みどりの葉っぱ系が何種類もあったんだけど

そのうちのひとつ・・・なんと紫蘇!フツーに山盛り(@_@;)

昼過ぎに空港方面へ移動なので 13:00まで自由行動。
とぃっても、何故かみんなで一緒行動(-_-;)

d0103384_2246632.jpg

南大門市場でたいやき~いかやき~えびやき~かにやき~

なんと4つで1000ウォン=130円くらい?

d0103384_22561935.jpg

市場の様子
d0103384_22563079.jpg

地元民も買い物する市場とか
d0103384_22564623.jpg

乾麺ばっかだよーと聞いていたけど生めんっぽい。
値段400円弱?と客引きに遭ったけど・・・。な雰囲気でして
d0103384_22565462.jpg

あまりの雰囲気に押され隠し撮り
d0103384_2257669.jpg

歩きながら撮ったのにくっきり撮れてるし。

d0103384_2322693.jpg

d0103384_2323435.jpg

d0103384_2324396.jpg


d0103384_233185.jpg

出がけに急いで注文~期待通りのカニカマチーズ&辛いのさんど。笑
何サンドなんだ???美味しかったけど 飲み物とコレで1000円近く。

d0103384_2352865.jpg

かわった自販機。缶とカップ両用のもあったよ!
d0103384_236674.jpg

カップの珈琲はなぜか安い。
国産茶というのも飲んだけど 濁り茶でした

d0103384_2372286.jpg

観光なんちゃらってとこで キムチをガンガン試食させられて
かさん以外の子は・・・胃が痛くてダウン(T_T)

d0103384_2382567.jpg

藻がいっぱいで干潮には渡れるらしいハンガン?って川

d0103384_2391785.jpg

ラスト機内食。
かきあげ風?にコチュジャンのチューブが!!!!
なんとっっ!!うま辛 みんなが辛過ぎて食べれないとくれました。

「かさん韓国へ行く」は今日でおしまい。
近くて遠い国。もちょっと住んでみたいと ほんの少しだけ¥思いました。

感想を書いていただけると嬉しいです☆
あと、まだ知らぬ韓国情報とかもね

お・わ・り
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-11 22:57 | ふつうのきじ
<< ババリ風のバックはね・・・ りょこ5 >>