「ほっ」と。キャンペーン
りょこ5

ええっと。つかれてきました
d0103384_22344981.jpg

売ってなくて残念だった不思議アイス。アイスの実小さい版だよね、きっと。
d0103384_2236192.jpg

美人ジュース
大塚製薬のポカリ自販がけっこう目に付いたけどそれ以外は不思議ジュースが!!
d0103384_22385086.jpg

石焼。んんーーー贅沢はいえないので とりあえず唐辛子をもらうと・・・???
辛くなかった(-_-;)いろいろ混ぜまくって完食しましたけど。

それからどこいった??
あぁえぇ内緒の買い物ですね、確か。

で、夜 みょんどんに買い物に行ったかも。
行ったね。うんうん行ったわ。アメ横風なとこ すっごいヒトごみだったかな
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-10 22:37 | ふつうのきじ
<< りょこ6 りょこ4 >>