「ほっ」と。キャンペーン
りょこ4
2日目
d0103384_2212413.jpg
にょんはせよーーーきの子です。
d0103384_2212277.jpg

朝から爆竹?大砲?バンバンバーーンで起こされました。
d0103384_22143073.jpg

DJ赤坂風のMCと 重低音の?ミュージックが
かさんの部屋の真下の広場で流れています。

さすがのわたくしも目を覚ますわけです。。。あ、でも7:30ころ

d0103384_22144079.jpg

さぁてなんでしょう?
d0103384_22144921.jpg

そうそう。市民マラソンのようです。健康的で素晴らしい!
d0103384_2218933.jpg

ってことで、わたくしも。17種類で17茶~???と 昨日ガイドさんにもらった
漢方mixジュースをごくごく。

この日の気温ちょい寒。仙台と同じくらいですね、なんていわれたけど
ソウルの冬は厳しそうな雰囲気でした。

d0103384_22212951.jpg

朝ゴハンはあわびがゆ
あわびはどこ~~~~~と捜索願い出さないように・・・

お決まりのキムチとナムル。んんんんんーーーみんな!文句言わないように<`ヘ´>!
って、あたしかい。やっぱ

d0103384_22234550.jpg

コースに含まれている統一展望台へ~

d0103384_2230247.jpg

うしろにみえるの確か北朝鮮
d0103384_22321556.jpg


d0103384_22322537.jpg


d0103384_22324213.jpg

戦争博物館だったような。戦車とかいっぱいで乗れるし

[PR]
by club-kinoko | 2007-10-10 22:13 | ふつうのきじ
<< りょこ5 りょこ3 >>