「ほっ」と。キャンペーン
たれ耳の友は たれ耳
100均で買ったぬいぐるみには 興味があるのに

たれ耳の友には 見向きもせずな きの子2年生

もぅ長いこと お飾りになっていた たれ耳の友を くつろぎ中のきのに近づけてみたよ♪

d0103384_221614.jpg

いやいやぁ。
ビーグルの雑種をモチーフにしたという あの名犬ですよぉ


もちかちて・・・ご存知ない?



d0103384_2211435.jpg

きのは、小学校2年生だけど 名犬の話は読んだことないよ。




d0103384_2212195.jpg


ス)それでは!!どすーーーーん。

き)なんでしか???イキナリ!



d0103384_2212881.jpg


ス)くんくんです。お仲間のスメルを嗅ぐですよ。

き)どんなスメルがするですか?


d0103384_2261084.jpg


ス)それは 教えられないだぬーーん

き)ならどっか行っててくれだぬん。。。



d0103384_2283221.jpg


ずいぶん重たい 愛でちね。
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-03 22:02 | ふつうのきじ
<< 面白い映画 たれ耳の友 >>