たれ耳の友
寒くなって来ましたね~
東京は、そろそろ冬が来ます。

きゅうに寒風がヒューヒューしてきたので なにを着たらいいのかわからず。

雨もまじって 散歩いけないなぁ~(-_-;)

d0103384_0432669.jpg

雨が嫌いなブリと 雨にも負けずなきの子。
軒下で雨宿りをしようと、ブリ。 水溜りに率先して入っていくきの。


赤いバンダナをつけたブリちゃん。
赤いバンダナは何処?なきのちゃん。


仕事から帰ってくると、真っ先にきの子を迎えに行くブリ。
サークルから超特急で飛び出してガウガウなきの子。
    着替え中のかさんの素肌に きの爪が刺さります(@_@;)



d0103384_0473142.jpg

Tちゃんの寝ている枕に ちゃっかり居候のきの子。
足元でヒトリくつろぐブリ。




d0103384_0485734.jpg

2年生になって” さんぽ ”に小首をかしげるようになったきの。
そんなの朝飯前のブリ。




ちみたいがいてくれるから

かさんは元気でいようとおもう。

ちみたちがガウガウで迎えてくれるから

行ってきます!ができる



d0103384_0522894.jpg

ちみが半開きの目で夜更かししてるから
かさんもつぃつぃシーズンVI(24H)のDVDをみてしまったょ



明日は夜中の3:00からサッカー
明後日は9:00~まさと(K1)。夜中にサッカー
シーズンVIの4巻からも見なきゃだし・・・

いったいいつ寝たらぃぃもんか


なやむなぁ きのちゃん。

d0103384_0585514.jpg

あしたは、たれ耳の友100連発だって。
きょうは、眠くなったからたれ耳の友、やめるんだって。


おれは散歩にいけないのかな・・・
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-02 00:55 | ふつうのきじ
<< たれ耳の友は たれ耳 PHOTO置き場 >>