「ほっ」と。キャンペーン
搾りが はじまるよーー!
ぎょうむれんらく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3色犬とレモン色犬、ビグオくんとマロくんでお馴染みの・・・
bigumaroさん上京!最強!ツアー♪
ラストを飾る、かさんとこ記事がUPされたようです♪
            LOOKブリ&ビグオ&マロ&きの子(年齢順)の3ビーグル+1雑種が
東京都きの区、かさん家でごちゃごちゃになっている 様子をご覧ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週 金曜の夜とぃえば 、、、これっ



そう。

肛門搾りのお時間です(lll´▽`lll)


えええぇぇ?どんなのぉう?
d0103384_231735.jpg


できるヒトはなんてこたぁないけど
できない人は気になっちゃう。

d0103384_2311546.jpg

それがコウモンシボリの極意です!


さぁいざないましょうか 知られざる肛門の世界へ
(※肛門の言いすぎです!)





①まず、肛門さまを用意します。
大きさや鮮度は問いませんが、
溜まっているほど本犬が、スッキリします。
d0103384_1144725.jpg



②つぎにミギーの出番です。
(寄生獣ミギー)
もてぃろん、左手でもOKかも。
d0103384_129413.jpg




んじゃ、あとはつまむだけ。

だけなんですが・・・。



③つかむのは、そうココ。
肛門様の両サイドに [ ころころりんさま ※図の黒い箇所 ]がいらっしゃいます。
大きさはちょうど、 あずき大 とぃうか パール大の丸いもん。
d0103384_1343773.jpg


そんでね、この方たち、肛門さまの脇にオツカエするため
肛門さまより2,3歩下がっていらっしゃるんですよ、 すけさん&かくさん。

いや。ころころりんさまでしたっけ?ヽ(^o^)丿


でね、でね。
すけさん&かくさんが 3歩さがってることで、
それをつかもうとすると「 バイバーイキーーーン♪ 」って
奥にますます引っ込んじゃうの。

これにやられて、諦めちゃってたんだけどね・・・
そんじゃぁって 更にしつこく奥まで すけさん&かくさんを 追い詰めると・・・

「 ひひひぃぃんT_T 」って物凄く悲しい声で泣かれるんですよぉ。




そこで奥義勃発!※奥義は勃発するもんなのか?




④ころころりん様でーておーいで!

d0103384_1471546.jpg



これ、かなりヒドイ絵なんだけどね・・・。涙
ころ様の奥のほうに指を突っ込んで、指より手前(自分側)に寄せるカンジ。

搾ると思う無かれ 肛門さま。つまみ出すのれす♪ニキビつぶし風にね。


てーまーえーに。
          てーまーえーに。
                    てーまーえーに。


※補足: and then・・・
ころころりんさまから、、、ぷシューっと 液体が出ます。

茶色もあれば黒っぽいグレーもあるでしょう・・・(>_<)

とにかくすっごいくっさいので、必ずシャワーを流しながらやるとぃぃですyo。


スンマセン、出てくるのは液体で ころこりんさまではありません。




これで、あなたも 今日からKMSマスターの仲間入りですね☆
d0103384_2232581.jpg


※注釈 KMS:お察しの通りで・・・。

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-29 01:00 | ふつうのきじ
<< PHOTO置き場 搾りたて >>