「ほっ」と。キャンペーン
搾りたて
かさんです。お晩でやんす。

かさん’S、早く帰ってこれたので 9時頃に散歩に出かけたよ。

それなのに!それなのに!

1H弱もウロウロしたのにさ。

うんPモヨオサナイ子がヒトリ・・・(>_<)

d0103384_23484821.jpg

ヒヨちゃんキープしながらの M y 腕枕!





ハウスでせずに  してくらさい  outsideで!!

しろよ(@_@;)  しないよね(ToT)ガーーン



結局ね、、、散歩のエンディング手前で

くるるるるる~~~~~~って アンモナイト状に丸まって。

「 あ(@_@;) オレのお尻がくさい。 」だって




終わり。

終わり。



終わりだぁ????(〃*`Д´)(〃*`Д´)

仕方が無いので走りました。すたこらさっさで。

走って刺激したら 出るのが常!あたぼぅよーーー@
d0103384_23535418.jpg

でる気がしなくても、出してくらさぃ




でません。

でてきやぁしません。クスン


アンモナイト、逆さ刷りにして お尻のニオイをくんくんくん。。。

おぇぇぇっタマットル。溜まりまくりの肛門汁(>_<)(@_@;)

d0103384_23455517.jpg

スッキリ顔きの子?


Tちゃんも居ないし(こんなときに限って居ない。大事な時に不在な体質。)

しゃぁない 下手くそすぎて、おしりにもぅイッコ穴開いたらごめんねって

心の中で叫びながら  せーーーーーいっっ!!!



お。



でたヽヽヽ(=゚ω゚)ノ━(゚∀゚)━( ゚∀)━でたわ☆



アースっきり。コツをつかんだわ、かさん。

伝授してほしい人は挙手してね♪

d0103384_23584387.jpg

Today's優等生はこの方でした♪
365日365個のもよおし☆さすがは優等生ですねっ

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-26 23:39 | ふつうのきじ
<< 搾りが はじまるよーー! ようやく散歩ツアー♪ >>